つかの間の静けさ

今朝頂いた薔薇が咲いたので
お写真撮ってみた
パルマ・フォーエバーというミニ薔薇さんです



朝の忙しい時に撮ろうとするから・・・・



せっかくきれいなのに・・・・・・
もっと早起きしないといけないかな


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


我が家で静かな時間



春陽さんのお喋りが出ない時
カエルさんに夢中です
ほんとよく喋るのよ(笑)
以前はハウスから早く出して〜とお願いされてましたが
最近は
お散歩・カエルさん・ご飯・・・・・・
と楽しみな事の前に必ず



栗たんはほとんどおしゃべりしませんが・・・・
じっとりじとじと光線という武器をもってます
今はおやつタオルに夢中です
エリカラがないので瞬殺で解く栗たん
ほんと賢いわ〜


二人ともおやつに夢中なのでとっても静か



でもね〜
静かなのはつかの間
春陽さんはカエルさんを死守しておかわり要求中
栗たんもタオルくわえてママのストーカー
静かなんだけど
忙しい朝にはプレッシャーを感じるのよね(笑)


おまけ
最近二人でのナイスショットが増えてきましたよ〜



春陽さん、笑顔が似合うね
ますま美人になってます



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村