ベリーさん 3種

我が家の庭とブラックベリー
とても相性が悪いらしく
一度も口に出来たことがない・・・・・・
花が咲かないの
今年4年目にして初の



これだけなんだけど嬉しい!
ラズベリー



こぼれ種で育っているいちごさん



あちこちで赤い実付けてくれてます
5月中旬
芽が出て半額になっていた自然栽培の里芋
食べるつもりが全くなく、こうするつもりでした



5個全て発芽しました
種芋ではないので(発芽処理していない?)どうなるかと心配しましたが
無事育ってる〜


ママが大好きな
こぼれ種でお庭のあちこちに芽吹いてました
可愛いので鉢植えに



ミニ薔薇も続々と咲いてくれて嬉しい



この花、外来種で販売禁止なのかな・・・・
もうどこにも売っていないのでお名前が分からない・・・
でも毎年よく咲いてくれる



エキナセア
いがいがが沢山出来てます



なかなか嬉しい朝でした


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村