春陽さんはどんくさい?

今朝は春陽さんのおしゃべりで起こされました(泣)
一点集中型の春陽さんは
ハウスから出たいって思ったらハウスから出るまでおしゃべりが続きます


今は対策済みなので出来ないけど
ハウスのあみあみを出血するほど噛じってみたり
トレーをほりほりして破壊したり
自分が怪我をしているのにも気づかぬほど
一生懸命?なんです
血が出た!ってびっくりして欲しいわ〜
昨晩の春陽さんのお顔です



お顔が浮腫んでます・・・・・・
右目も腫れてます
昨晩は胆汁を嘔吐しました
お腹が空きすぎ?
それ以外は元気なので嘔吐については様子見ですが
右目・・・・・



お散歩中の出来事
気になることがあるととことん気になる(笑)
春陽さんの好きなタイプのおじ様発見
そうなると気になって仕方がない春陽さん
ガン見しながら歩くもんだからコンクリ製のカラコンに体当たり
お顔をむき出しのコンクリの角にぶつけました
どこまでも気になるのね・・・・・



ここからのお写真は火曜日のもので〜す


その他にも縁石にそのまま体当たりしたり
あちこちぶつけて腫れることが多々
普通はあたりを気にしながらじゃないのかな・・・・・


ご飯前のお座り
バックしながらお座りするから
掘りごたつに何度も落ちそうになるし



こういうのどんくさいっていうの?
危機回避能力が低いっていうの?
でもね、そんなところが可愛い春陽さんですよ


ちなみに嘔吐ですが昨晩の夜食を少し増やしてみました
今日は朝からおしゃべりが絶えず
とっても元気でございます
お目々はまだ少〜し腫れてるけどね


春陽さんはいぬ親様募集中です
楽しくトレーニングを続けてくださるご家庭を希望します
良縁が舞い込んで来ますように


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村