ニューべべ

栗たんの室内着
もうぼろぼろです



以前は痒くて掻くからすぐにボロボロになっていたのですが
最近はかかないからとても長持ちしてます
これはもう2年着ましたか・・・・・
そろそろニューべべ作らないと



室内着には厚手のデニムを使う(袖)ので
本体の生地も厚めじゃないとのびのびになってしまうの
と言い訳しながら
前回の残りの生地でまず1着
夜なべして作ったので今回も間違いが・・・・・・
室内着ということでそのまま(泣)
間違いはそのうち分かると思います(笑)



そして夏場のお散歩着
ケチケチママは1mしか買わなかったのですが
1.3mあれば春陽さんとのお揃い作れたかも・・・・・


というのも、栗たんの為にリビングは設定温度が低め
先日の嘔吐はもしかして春陽さんにとっては温度が低く
消化機能が落ちるのかもしれないと
パパとお話していました
そんな訳で春陽さんには室内着を作ろうと思ったのですが
ちょっぴり生地が足りません
もう少しお待ちくださいな


昨日の夜から栗たん地方は大雨・・・・
おニューべべを着てのお散歩は延期です
似合うかな?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村