笑顔復活

久々の晴天
お写真撮るにはまずまずの太陽さん
相変わらず良い色のバラさん



エキナセア(ピンク)が色づいて来ました



このトゲトゲの状態も好きなんだけどね



放ったらかしのセダム



ぼうぼう状態ですが今年はお花も咲いてくれました
小さくてうまく撮れません



北側地植えのあじさいさんはほぼ終了
鉢植えの真っ赤なあじさいさんのはず
ちっちゃいの・・・・・・
5センチくらい
でも可愛い



元気に咲き出したソープワート



あまりに育ちすぎてちょと閉口気味だけど
お花は可愛いのよね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


調子が悪いと何かとしゃべりだす春陽さん
大分減ってきました
そして代わりに増えたのが



想定外に長居をしている春陽さんですが
長居をするとお得な事もありますよね
そう、春陽さんの体調の変化はおしゃべりが増えること
お伝え出来る事がまた増えました



そろそろご飯は100%でも大丈夫かな?


春陽さんはいぬ親様絶賛募集中です
楽しくトレーニングを続けてくださるご家庭を希望します
良縁が舞い込んで来ますように・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村