似合う?

素敵なお天気なので新しいべべでお散歩です



夏の間は蒸れ厳禁の栗たん
お散歩着は長袖Tシャツに決定しました



今までのサイズと同じで作りましたが・・・・



新しいリブを調達したのですが
なかなかうまくいかない感じ・・・・・
そして立派なしっぽが裾をベロンとめくります



栗たんがべべを気にすることなくお散歩出来るのが一番です



あまりママは生地やさんに長居出来ません
染料や手芸品等々で反応するものが沢山
ネットでぽちっとすることが多いのですが・・・・・
生地の厚さとかテンションとかがわかりにくく失敗することも多々



売り切れていて違う色で対処して・・・・
と残念な感じそして何より残念なのは・・・・・



来ている栗たんには何の不都合もないのでそのままです(笑)
べべ作りはしばらく続きそうです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村