棚ぼた? 災難?

栗たんに作ったニューべべ
ママ的に考えての結果のデザインだったのですが・・・・・
却下されてしまいました
その訳は・・・・・・



何度も作りなおしているつもりのこのデザイン
ちっちゃくて栗たん着れません
さすがの栗たんも固まってしまう・・・・・



ママ的には棚ぼた
春陽さん的には災難?
先日の春陽さんの嘔吐は
栗たんのカユカユの都合でリビングの設定温度が低め
寒いのかもしれない
とべべを作るつもりではいたけど
つなぎの予定はなかったの
固まっちゃう〜って思ったから



でもね〜病院では平気だったのよ



昨日からお留守番中に着て頂いてます
これで冷え対策が出来ると良いけど
ママはとりあえず焦らなくて良くなったのでほっとしてま〜す
春陽さん的には災難だけどね


春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁が舞い込んで来ますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村