嬉しいね〜

このところの春陽さん
お散歩の時間=楽しいトレーニングのお時間
めっぽうお散歩が楽しいらしい



知らない土地でのお散歩は苦手だったのよね
日曜日の夕方は
栗たん号のタイヤ交換でディーラーさんまでドライブ
そこからお散歩
勿論初お散歩エリア



最初こそ戸惑いがあって
不安気なお顔でしたが・・・・・



栗たんとーもパパも一緒



栗たんの笑顔に
安心してお散歩出来るようになったみたい



おウチの中ではおしゃべりが絶えない春陽さん
これだけはなかなか解決しない問題
でもあとは素敵なレディーになってきました



そろそろいい御縁舞い込んで来ないかな〜
春陽さんは今月末、上尾のいぬ親会に参加予定です
お近くの方は会いに来てくださいね〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村