納得いかないのよね

今朝のお散歩で発見



春陽さん連想しちゃいました(笑)
トリミングしてみました



かわいい・・・・
我が家のセダムさん
庭中にてんてんと増殖中



今年初めてお花が咲きました


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


なんで?のお二人のお顔
さてなぜでしょう



本当は今日の朝早くに主張予定のパパでしかたが
予定変更で飛行機が2便早くなったとか
電車の始発でも間に合わず、都内に前泊することになったんです
お夕飯と出張準備のためだけに一旦帰宅したパパ
お写真はパパが出かけた後のお二人さん



当初の予定はパパを駅までお見送りの予定
ところが栗たん地方に雷が・・・・・
雷の時は帯電体質のママは外に出るととても危険
そんな訳で急遽そちらも中止
パパにしっこのみ連れて行ってもらったのです



パパが居ない上に雷さんで最悪な栗たん



こんな時には普段一緒にいるママよりもパパの存在がでかいらしい
パパが居ないだけで不安になる春陽さん
不満気な空気がリビング一杯です(笑)
しょうがないじゃんと説得しても納得いかなかったようです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村