なんかね、いい感じ?

梅雨真只中?
雨は降れどもあんまり梅雨、梅雨してない気がします
空梅雨でしょうか・・・・・・


昨晩、栗たんとのムキムキタイムに気がついた
いつも真っ黒で禿げてる部分がない!
エリカラしていてもどうしても届くこの部分は
痒くても痒くなくてもカミカミが癖になってる部分
毛は生えていなかったんだけど



地肌はまだ黒いものの毛が生えてるのよ
何年ぶりでしょうか
今年に入って色々いっぺんに始めちゃったので
なぜこの素敵な状態になっているのかは不明


亜鉛サプリの追加?
鍼治療?
薬膳?
エアコン付けて体を冷やして
体を温める食材を追加して矛盾を感じたり
ママ的にはカロリー摂取の為に
炭水化物(穀物)を大量に増やしていてすごく不安なのにね〜



カユカユの同士はそろそろ始まっているみたいなのに
栗たんだけ取り残されてる感じで
嬉しい悲鳴
ぜひぜひこのままキープでおねがいしますよ



昨晩完成
室内着の第2号
数々失敗はあるけど毎日尿漏れで濡れてしまうので
沢山必要なのです(泣)
ママの夜なべはもう少し続きそうです


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村