春陽さんのこだわり 東向き

朝のお散歩時の春陽さん



お顔がるんるん
こんなお顔で通りすがりの方々をガン見するので
ガン見された方はみなさん
つられて笑顔に
ほっこりさせてくれます


お昼の更新なのにm(__)m
食事中の方はまたあとで・・・・・・


春陽さんのうん様シーン



春陽さんはしたくなったときにする
あまり場所にこだわらないのです
でも大抵、東向き←これはこだわり?
道路の真ん中だろうが
他所様の玄関の真ん前だろうが
あまり気にしないんですよ(泣)
けど東向き(笑)


以前テレビでやってたことがあったかも
わんこは東向きで用をたす
春陽さんも東向きが定番だそうです
東向きのこだわりはあまりパパ&ママには影響がないけど
場所はこだわらないので
他所様に失礼にならないように気を使います


栗たんはピーのことが多く道路を汚すことが多かったので
ダイレクトキャッチが定番
春陽さんもさすがにどこでするか未定なので
すかさずダイレクトキャッチ



さらに親ばかな事を申せば
栗たんはいいよ〜って言うまで我慢してくれる
春陽さんはうん様スタイルから
出で来るまでが時間がかかるので間に合うのよね(笑)


こんなに場所を選ばない子は初めて
毎回びっくりさせられるお散歩です(笑)


春陽さんはいぬ親様募集中です
楽しくトレーニングを続けてくださるご家庭を希望します
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村