ペットシティーまでお散歩

ペットシティーでのお写真はなしです(泣)
栗たん家からイオンまで往復で1時間ちょっとのお散歩
このところずっと雨で春陽さんもお散歩が短め
おウチの中でのおしゃべりが絶えず
ストレス抱え中みたい



運動不足はよくないものね
日曜日の夕方はナイスなタイミングで曇り
ちょうど春陽さんのフードがなくなったので
4人でゆったりお散歩しました
さすがに日曜日
歩道はいつもよりも沢山の方が・・・・・
そんな中をゆっくりお散歩?



いやいや、栗たんいつも曲がる交差点を真っ直ぐに来た途端
行き先が分かったらしく(笑)
先頭きって大興奮でした



春陽さんペットシティーは初めて
いつも預かりっ子のフードのチョイスをして頂いている店員さんにご挨拶しました
ママはフードのチョイスが苦手な上に、
春陽さんは何度もお腹を壊していたので特にお世話になりましたよ
預かりっ子の腸内環境は十犬十色
年齢も、嗜好も違うし、栗たん家のお財布とも相談しなくてはいけないし(泣)
そうそう、ペットシーツ(活性炭入)が我が家に導入されたのも彼女のおかげです



店員さんは
春陽さんを見て可愛〜い
って沢山なでてくださいました
春陽さんも大満足です
のんびりのお散歩でしたが
ご飯を食べて、満足したらしいです



その後おしゃべりもなく、くーくー言いながら爆睡タイムでございました
運動と頭を使うトレーニングでこの長雨乗り切ってくださいね


春陽さんはいぬ親様募集中です
楽しくトレーニングしてくださるご家庭を希望致します
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村