気がついたら・・・・・

先日ふと気がついた
6月は栗たんと楽しいドライブに行っていない・・・・・
ドライブの行く先は
病院やサロンばかり
どうりでドライブいこ〜って行ってもいい顔しないわけだ



週末の度に雨だもんね・・・・



久しぶりに来てみたらきのこが出てたよ
湿ってるよ、危ない、危ない



そんな心配どこ吹く風
楽しそうですこと



今回も多呂ぴょんの残りご飯持ってきましたよ



近くまで寄ってきてくれたすずめさん
オカメ用の大きいペレットを頬張ってとっても食いしん坊の
すずめさんでした
かわいいな〜



ゆっくりのんびり散策しました
が、さすが梅雨中
いつもはイベントが目白押しのこの公園
誰も居な〜い
甘々栗たん家、草むら禁止令急遽解除(笑)



芝生が綺麗に刈ってあったしね



大興奮です
あまりに興奮しすぎて自分の世界へ入ってしまった栗たん



いたずら&意地悪ママはかくれんぼ



ちゃんと探してくれていたそうです
ご飯作ってくれる人がいなくなったら大変だもんね(笑)



今年のカユカユ怖いくらいに出ていない栗たん
様子見ながらまた来ましょうね
パパに早起きしてもらわないとね(笑)



日曜日にはサロンに行きました
サロンでは大変お褒めを頂いたお肌の状態
そうなんです
ほんとにいい状態なんですよね〜
特に何をしているわけでもないのですが
栗たんの頑張りです
栗たんのがんばりに応えてまた来ようね〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村