仲良くお二人で結託?

お散歩途中にあるお婆ちゃんのおウチは
保護中のにゃんず&わんずでいっぱい
我が家の預かりっ子もみんな可愛がって頂いてます
行きたくて仕方がないお二人



今朝は二人揃って勝手にお婆ちゃんちに向かう始末
インターホンから聞こえるお声だけで大興奮の栗たん
大散歩中にお会いしたらさあ大変
飛びつき攻撃の春陽さん
おふたりともどんだけお婆ちゃんがお好きですか?



昨晩栗たんがお婆ちゃんちを訪問
しっかとお二人さんにお土産頂きました



お婆ちゃんが茹でるこの鶏胸肉
柔らかくてかほりも良くママが頂いても美味しい
かほりでお婆ちゃんちのおやつって分かるらしい
昨晩の春陽さんのご飯に混ぜたので思い出したらしい



春陽も行く〜
二人で結託してパパ&ママを引きずりこの笑顔



残念ながらお婆ちゃんは夜型よ〜
栗たんは会えないことが分かってむすっとな(笑)


会えずじまいのお二人でしたが
ここに立ち寄れただけで満足なお二人
きっと昨晩のお礼を言ったのでしょう
素敵な笑顔振りまいておりました



沢山保護しているので
にゃんず&わんずのご飯の量が半はじゃない
栗たん家の近所ではお魚屋さんがない
お肉は調達できてもお魚が出来ないという
週に1度ママのお買い物のついでにお魚のあらをお届けしているのでした
あらが手に入った時にはどちらかがお婆ちゃんに会える
そんなシステムの我が家でした(笑)
ビニールに入ったお魚持った時のお散歩
最初から大興奮
記憶力ったら半端ないお二人でした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村