男の子・・・・・

朝のお散歩で時々こんな光景に出会います



鳩さんの行列
おじさんが鳩さんのご飯を持ってお散歩しているんだと
おじさんが通るところにはいつも鳩さん行列が出来てます
なかなか見応えがあるんですよ


おじさんちのわんこと上手にご挨拶
この男の子とは安心してご挨拶してもらえるの
ホワイト同士とっても仲良し



栗たんは蚊帳の外(笑)
しか〜し



春陽さんは割りと移り気
おんなじ男の子なら
なでなでしてくれる男の子の方がご所望のようで・・・・・
そっけない春陽さんなのです(泣)


春陽さんはわんずよりも人が好き
とっても甘えっ子なのです


春陽さんはいぬ親様募集中です
楽しくトレーニングしてくださるご家庭を希望します
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村