朝からラッキ〜なお散歩

今朝のお散歩
今朝は6時過ぎのスタートでしたが
曇り&風が吹いてて昨日と比較したら雲泥の差
涼しかった〜(体がバカになってるよね)



ご機嫌です



何が?



↑遊ばれた蝉さん(泣)



エロオヤジみたい・・・・・
普段は誤食しない栗たんですが・・・・・
虫さんはそうはいかないらしい
一度ゴキをお召になったことがあり血便騒ぎとなりました
厳重警戒注意報発令中です


そして春陽さんもご機嫌
こちらのお宅を通り過ぎる度にお地蔵さんになる春陽さん
お目当ては・・・・・・



猫さんを沢山保護されているお宅です
奥様のことが大好きで
いつもお地蔵さんなんです
春はお庭のお手入れの時間とお散歩が一緒
暑くなってなかなか会えずにおりました



勿論栗たんも大好きですよ〜
久しぶりに立ち話をした栗たん家でした
そんな訳でラッキー続きのお二人さん



ご機嫌です
今日の運勢
パパもママも上位にランクイン
もしかして飼い主の運勢がわんこにも影響する?
これから一日ラッキー続きかもね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村