金曜日は病院へ

栗たんのお耳
毎朝チェックしてお掃除してますが
汚れがついてきました



両耳とも入り口が少し
腫れているので奥までママは見ることが出来ません
きちんと汚れを取らないと増々悪化だわ〜
と病院へ



平日に栗たんと二人で来るのは久しぶり
嬉しかったんでしょうね(笑)
大好きな院長先生を必死に追ってます



毎日のお耳掃除と先生の愛情で
大嫌いで悲鳴&ムキムキで大騒ぎのお耳掃除
以前は3人がかりで押さえ込みながらでしたよ(笑)
今では大人しいものです
ママは見てるだけ〜
院長先生が毎回
以前は見せてもくれなかったのにな〜って
しみじみおっしゃいます



キレイキレイになってカユカユもなくなったようです
ホッとしましたよ
ママがね
院長先生からお耳掃除引き継ぎ〜
綺麗を保ちましょうね


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村