尿漏れ対策

先週末、自然栽培のお野菜が沢山届きました
栗たんも食べますが
我が家は二人暮らし
食べきれそうにありません



こんな時には乾燥野菜です
だってね、冬場にナス食べたいよね〜
きゅうりも食べたいよね〜



自然栽培のお野菜は冬場に夏野菜はございません
昔からの知恵、乾燥野菜
ぶふふっ
冬になすとトマトのスパゲッティ・・・・
想像しただけでお腹がすいてきた〜(笑)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんの尿漏れはまだ続いてます
沢山の日もあればない日もあったり
そこの違いがよくわからない
お留守番中にはあまりしていないっていうのは
お留守番中は番犬してるんでしょうね・・・・・
気が張ってるので緩まないのでしょう


先日紹介して頂いてマットを購入しました
先日紹介頂いたのは→ポンポリース社のこれ
多分同一のものだと
グリーンドックのエコシーツです
すぐれものですね〜
厚くないのにしっかり吸収&さらさらです
してるのかしてないのか分かりません



夜中の尿漏れもこれなら安心です
ただね
栗たんがこのマットの上で寝てくれればの話ですが・・・・
最終的にはこのマット近辺で寝ているので
このマットの上は安心なのかもしれないですね


ありがたいマットです
べべも濡れることなく、カユカユにも発展していないんですよ
ご紹介ありがとうございます
おすすめです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村