人参

多分、二人共消化しないと思う・・・・・・
もったいないけど



無農薬の人参10キロ買いました
ピーラーで削って乾燥させてますが
芯のあま〜い部分



差し上げました
本当はパパ&ママの朝のジュースの材料だけど
昨日は暑くて一日で完全乾燥してました



なので沢山芯が出来ました
二人とも甘いのがお分かり?
大興奮でお召し上がりです
特に春陽さん



ナス・きゅうり・紫蘇にはありさんが寄って来ませんが
人参さんには蟻さんが寄ってきます
蟻さんも甘いの良くしってますね



こうして生の固まりを時々与えると
消化吸収具合がよく分かるのよね
もったいないけど、大事な確認事項です
お二人は美味しいので嬉しいばかりですけどね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村