夏らしい災難 こちらも少し克服?

花火の翌日の夜のこと
カモさんと戯れていた栗たん



楽しそうに何度も拾いに行って楽しそう



こんな素敵なお顔で(笑)



春陽さんもパパと
引っ張りっこを堪能中



とっても上手に拾って来てくれますが
なかなか渡してくれないの
気分ではいってするときもあるけど
引っ張りっこで奪い返すことが多い
二人共大興奮でお遊び中
ところが!



ママ・・・・・
あっちに誰かいるよ〜



その後玄関まで誰も居ないことを確認したり



ママの後ろを金魚のフン状態でピタリとついてきたり・・・・・
春陽さんは



全く動じずもっと遊んで欲しい感じです(笑)
はい、栗たんのビビリマックス



いつもの雷さんです
以前はパンティングが永遠と続き
雷が去ってもしばらくは不安そうで
ひどい時にはピーになってた栗たん
大分ましになりました



これも預かりっ子達のおかげかな〜
雷とか不安なものの時に
過保護にしてはいけないそうです
いつも通りに過ごせは何でもないこと思えるようになるとか
このままこちらも完全克服してくれるといいな〜


肝っ玉春陽さんにたじたじの栗たん
でも、ママは少し春陽さんに感謝してますよ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村