久々に柴トリオ

毎日の日課
バケツでお水やり


今が一番大事な時
里芋〜
バケツで水をざばっとするから
せっかくの土寄せが台無しになってる・・・・・



今年のお野菜は里芋とモロヘイヤのみ
小頭が沢山出てきました
欠くか放置か悩み中
多分放置ね


玄関脇ではガウラさん
ホワイト
風に揺られて気持ちよさ気です



ピンクも



お客さんがいましたね
どんなに寄っても動じない子でした
春先に剪定してあげなかったので伸び放題です(泣)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


いや〜暑〜い



雲ひとつない晴天でございます
毎日暑いですね・・・・・・
一日何度つぶやいていることか



栗たん地方
雷なっても雨降らず
大雨・洪水警報は毎日のようにメールでお知らせが来るのに
全く降らず・・・・・
全国均一に降ってほしいものです



あちちと言いながらお散歩していると
超久しぶりに会えた柴っ子



ずっと会ってなかったの〜
元気にしてるかな〜って心配するほど会ってなかったよ〜
こうすけ君です
超久しぶりのこうすけ君におふたりとも猛烈なご挨拶です(笑)



あらら、クール君もこうすけ君も?
気が多いこと春陽さん(笑)



久々の柴っ子トリオに大満足なママでした
あちちになって皆さんお散歩時間がずれてるようで
初めてのわんこ、なかなか会えなくなったわんこ色々です
みんな〜、アチチだけど元気に乗り越えてね〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村