作業中のママの側で

ママはお菓子屋さんの孫
小さい頃からもくもくと作業するのが好きでした
ちまきを巻くとか
袋詰とか
商店街の福引のはんこ押しとか・・・・・



野菜を切って乾燥
これ似てるんだよね



割りと好き(笑)単純作業
乾燥具合を確かめて裏返してます
するとやって来たのはこの方



春陽さんも
もくもくとママの手作業を見つめてくれてます
可愛いでしょ〜
いつか春陽にどうぞって言ってくれないかしら
って感じよね(笑)


残念ながらナス科のお野菜
関節が弱い子は食べない方が良いという説がありますよ
栗たんは食べれません
後で内緒で差し上げますよ


春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村