今日から平常運行で

夏休み期間ブログの放置ですみません
長期休暇になると何故か寝込むママ
ほとんどオウチに引きこもりでした
最終日にはいつもリハビリに人混みにでるのですが
そんな余裕もありませんでした


パパ曰く
毎日、気が張ってるから休みになると疲れが出るんだよ〜
ママの病気は自律神経が乱れるもの
その通りと言えばその通り
でも・・・・・
ママ的にはお休み中にやりたいことは盛りだくさん
と言うより溜まった家事をこなしたいと張り切ってるのにね・・・・・
休みにあわせて磁気が乱れるのよね(太陽フレアとか火山活動とか・・・・)
今日は今までの不調がなかったかのように大分マシになりました
ゆっくり皆様のブログは訪問させて頂きます


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


パパもママもお家にいるのに〜



と栗たんはストレスの塊のようです
でも、いつもの様にパパがスーツに着替えると



納得したかのように



仲良くふて寝してました



長期休暇中
まったりさせられたお二人ですが
それでも少しは楽しみがありましたよ
その様子は後日ということで


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村