夏休み中のお楽しみ

朝起きたら



久々の涼しい朝
これは行くしかないでしよ!



4人でぷちドライブに行きました
車を降りた途端春陽さん大興奮



お散歩を終えたお友達とご挨拶
ご挨拶に関しては栗たんよりずっとずっと上手です



到着早々、二人共大興奮です
ここは栗たんの縄張り
久々に来た公園に栗たん



点検パトロールに余念がございません



栗たんしつこいよ〜
各駅停車で全く前に進みません



春陽さん前回来た時に苦手な場所がありました



いつもは春陽さんにたじたじの栗たんですが
ここは自分の縄張り



自信満々で春陽さんをリード



そんなこんなしているうちに
大分慣れましたか?



春陽さんまたひとつ克服出来ましたね



栗たんは全部を点検・パトロールしなくちゃって言ってますが



ぼちぼち蒸して来たのでと駐車場に向かおうとしたのですが
朝早くまだみんな寝てるんだよね・・・・・
逢えませんでした



さあ、おふたりとも
おウチ帰ってご飯ですよ〜



悪知恵栗たん
ここで休んでもっとお散歩
の要求です(笑)



春陽さん、この公園は大分慣れましたが




もう少しかな・・・・・・



それでも帰りたくないほど楽しかったみたいです
二人とも、車と逆(公園側)を向いて
まだまだ〜って言ってます(笑)



もう少し涼しくなったら
あちこちドライブして知らない土地でも楽しい!
になれるといいな〜


っとその前にお嫁に行っちゃうかな・・・・・・
春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁が舞い込んで来ますように
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村