雨、雨、雨 エコシーツ大活躍か?

連日の雨で喜んでいるのはお庭の里芋さん
どんどん背が伸びてます



朝顔さんようやく咲き出しました



瀕死の状態だったブーゲンビリア
1年半かかってようやくお花が咲きました



今年初のフウセンカズラ



何もお手入れ出来なかったお庭
成長は遅いけどちゃんとお花が咲いてうれしいな〜
米ぬかしか与えてないのにね
偉い!


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨日の夜のお散歩
あっ、雨が上がったね!
って出発しても途中で土砂降り・・・・・
台風の影響だよね
これ以上被害が増えないことを祈ります


今朝も雨
最近の栗たん、雨でも散歩に行く〜
毎回しっかり乾かさないと
またカユカユになっちゃうよね
ドライが大変です(泣)



なのに栗たん
起きたらお散歩待ち
玄関で待ってます(笑)
栗たん、土砂降りよ・・・・・・
流石にすぐに帰って来ました
全部出しきった保証はないな〜


今日の天気予報は



雷マーク付いてるよ
大丈夫?
大丈夫な訳ないよね
でもママ出かけます



エコシーツ今日は活躍しそうです
頑張れ〜栗たん!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村