朝はご機嫌だったから安心したんだけど・・・・

昨晩のママ、2時過ぎまで眠れませんでした
ようやく寝付けたと思ったら
栗たんに起こされました
発作です


夜のお散歩で大好きなお婆ちゃんに会えて
ご機嫌だったはずですが・・・・
春陽さんの頑固者にママがつきっきりだから?
季節の変わり目だから?



まあ、色々考えましたが
とりあえず今朝の栗たん
まあまあご機嫌です


夜中の発作でお布団が汚れてしまったので
2階で干してリビングに戻ってみると
まただ・・・・・・



軽い発作で済みそうかな?
と思ったら嘔吐
いつもは嘔吐した側から食べちゃうのに食べようともしないし
こんなの初めてでちょっとドギマギのママ
お留守番させててちょっくら心配
今日は早く帰ります


そんなこんなで全く眠れていないママ
本日はみなさまのところにお伺い出来ないかな・・・・・
m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村