ハウスでお座り記念日

昨晩の夕焼け雲



いい感じです
ついでに夜中のお散歩でお月様発見
練習しようと思っただけで撮り忘れちゃいました



1つ2つの秋明菊がいつの間にか沢山咲いてました



並んで姉妹のようだわ



そして次から次と咲き誇るウインターコスモス
元気が出る黄色
うれしいな〜



さて、このスペースほとんど手を付けずにいたら
ワイヤープランツだらけ・・・・・
やらなきゃね・・・・・


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


お散歩前のコマンド
お座りを言い続けて久しい感じですが
1度でお座り!
って感じとはまだいかず
仕方がないな〜って
ようやく



それでも2時間かかっていたのは5分もかからず
定着してきました



諦めていたハウスから出る前のお座り
出して、出しての一点張りで落ち着くなんて
とてもとても・・・・・
と思っていました



大分色んなところでのおすわりが入ってきたので
出してみましたよ
「お座り」
どひゃ〜



春陽さん、誰かのりうつりました?
満面の笑みでお座りしてる〜
しかも1度のコマンドで!!!!!!



ぎゅ〜って抱きしめたくなりましたが
抱きしめられるのはあまりお好みではございません
そのまま出してあげました



うんうん、その感じ忘れないでよ〜
ここではたと気がついた
我が家の預かりっ子さん、
お手ができるようにならないと
お嫁に行けないっていうジンクスがあったんだわ〜



手々は触っても怒らないけど
お好みではない春陽さん
ちょっとずつですけど始めてみましたよ
ジンクス通りなら頑張らなきゃね



春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村