ご近所わんこ 

栗たん地方、今日も晴天
雲ひとつありませんでした
お散歩日和です



半年ぶりくらいの
エリカラ付きのお散歩もようやく慣れて来たようで
ご満悦のお顔が見れるようになりました


そして
ご近所のわんこにも会えるようになりました



セナちゃんママ
セナちゃんはお二人さんには興味が無いようで・・・・・
ママさんにお二人さんはなでて頂いてご満悦


そして春陽さんの愛しのわんこ



クール君
突発性皮膚炎に随分長いこと悩まされていたクールくん
後少しで完治しそうだそうです
よかったね〜



と長らく出来なかったご挨拶を
それぞれにと思ったら・・・・・



クール君がお乳あげてるみたいになっちゃった(笑)
二人にカギカギされても全く動じないクールくん
穏やかなんですよね〜


また遊んでね
こんなお散歩日和が毎日だといいね〜

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村