電車ごっこ?

春陽さんのコンクリ渡りトレ再開しました
色んなことを覚えて欲しいのもあるけど
レーニングで楽しい!
ってストレス発散が一番かな・・・・・・・



いきなりパパが始めて
途中で足滑らして落ちました(泣)
こうなるともうやらな〜い



頑張れ〜ってやってたら



おやつ頂戴!
基本的に栗たんの前で春陽さんの特別トレはやらないの
僕もおやつ〜って始まるから
何年かけてもコンクリ渡りが出来ない栗たん
ストレスになるからとずっとやってなかったんだけど・・・・



でででんと春陽さんの前に立ちふさがった(笑)
春陽さんには一粒もおやつを渡したくない栗たん
すべて俺のもの
できるんじゃ〜ん
いつか二人でコンクリ渡りできる日が来るかもね
楽しみにしてるわ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村