分身です

春陽さんのブラッシング後



あんまりブラッシングが好きではない春陽さん
でも逃げないでね〜って言いながら
10分ほどのコーミングでこれだけの収穫です
まだまだ抜けそうです



抗生剤で消化不良?になってから
ご飯の量を減らしました
その結果、せっかく増えた体重が元に戻ってきた
すごく見すぼらしい・・・・・・
体重が増えるまでべべ着せようかな・・・・・
寒そうだよ



上から見るとがりがりのガリ子さん
こんなに体重増やすのが難しかった子はあんずさん以来かも・・・・
食べない訳ではないのですよ
実になってないんですよね、きっと
春陽さんはフード
手作りで体重増やすのが不安だったからな〜
少し考えてみようかな・・・・・・


春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村