お買い物へレッツゴー

時系列がバラバラですが
連休最終日の夕方のお散歩


[:W450]


春陽さんも一緒に猫さんに会いに行きました
市役所にぷちぷちドライブ?


[:W450]


この子は市役所のボスです
すごく大っきい
そして睨みがきくのよね(笑)


[:W450]


はいはい
栗たんに誘導されながら市役所を離れてお買い物です
市役所=おやつを買いに行くが栗たん的には定番のようです
途中にお友達にあって
大興奮で遊ぶ春陽さん(初めて)


[:W450]


そして栗たんは大威張りでわんわんと(泣)


[:W450]


到着したのはいつものペットショップ


[:W450]


春陽さんのフードを買いに来たのですが・・・


[:W450]


二人ともガム売り場にご執心で(笑)
久しくガムあげてないものね・・・・・


[:W450]


そろそろ寒くなってきたからおでん食べたいよね
春陽さん的には大興奮のひとときでしたよ


春陽さんは一緒にペットショップにお買い物に行けます
商品をパクリとしたり
ビビって固まったりなんてないんですよ
えらいね〜
偉い春陽さんに良縁が舞い込んで来ますように・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村