朝ごはん前のお座りは

べべを着てからお座りしなくなった春陽さん
ご飯の前にお座りしなくても不便じゃないし
こだわらなくてもいいんだけど
栗たんみたいに会話ができればいいな〜
なんて思ってね



ちょっとやそっとでは座りません
バックしてお座りすると見せかけて(笑)



中腰になったままこちらをガン見(笑)
食べたい一心でお座りしたと思っているかのようですが・・・・・



時々ご飯とママをガン見しにやって来ては
バックして中腰
何度繰り返せば気づくのか



出来ないんじゃないのよ〜
早く食べたいの〜なのよね



だってちゃんと
できるんですもの




何故かどんどんバックでママからこんなに離れたところで
おすわりなのよね
一度でやればすぐに食べれるのにね〜
これ、栗たんがやって来た頃にすごく似てる
すんなりやればいいのにな〜
この後無事に食べれた春陽さんです


春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村