栗たんは全開モードで

土曜日から日曜日の朝方まで雨で
お散歩がほとんど出来なかった栗たん
気分転換にママとお散歩です



いぬ親会の時には保護者として時々付きそう栗たん
ロングドライブでお疲れのママはあまり沢山付き合えませんでしたが
なかなか嬉しそうです



大好きな草を堪能してみたり



大嫌いな水に入っても運動場で走るんだと駄々っ子したりと
ご機嫌です


さすが東京都の鳥
ユリカモメかな?



結局江戸川沿いをずっとずっと歩いて



ゆっくりゆっくり戻ってきました




それでもまだ遊び足りないらしかった栗たんです
でもね、一度気分上々となると自制が効かない栗たん



随分はしゃいだようで
夜は爆睡しておりました
堪能できてよかったね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村