怖いお顔だこと

強面の栗たん



何の予告もなしにシャンプーされました
怒ってるようですね(笑)



実は木曜日の夜中
ママが発見してしまいました
真っ赤なハゲ2箇所
エリカラ装着の栗たんは届かない場所なんですよね


先週末に行った北本自然公園で何かに反応した模様?
シャンプー後の乾燥が不十分でした?



痒くないみたいなんですよ
でも近所のクール君のカユカユの感じと似ていて
びっくりしちゃいました
抗菌剤とか殺虫剤とか使えないママ
広がってしまう前にと診ていただきましたが
北本公園で何かに反応して炎症→細菌感染
ではなかろうかとのことで安心しました
今は赤みは大分落ち着いて来ました


今年は何もかも見切り発車的なことで色々起きてます
気を引き締めて行きましょう
と栗たんに言われたようです


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村