まったりしすぎて頑固拒否?

栗たんおっき!
べべ着替えてお休みしましょ



おやすみ前のお散歩
雨の合間にレッツゴー
それでも路面は濡れているのでよんよやお腹が濡れてしまう
綺麗に拭いても湿気があっては困る〜と
栗たん、裸族でいたのですが・・・・・・・
栗たんべべ(パジャマに)着替え、おっき!



春陽さん、ハウスだよ〜



春陽さん、おっき!



微動だにしないお二人で・・・・・・
このところ毎日蚊がママを深夜に襲います
どこから入ってくる?
ほんとに毎日刺されて寝不足なのよ〜
二人ともいい加減にして〜って感じよ



付き合ってるっていう?
電気つけてもす〜す〜寝てんじゃん!
エンドレスのお二人でした
この後、おやつを見せびらかして
なんとかこのねむねむのお二人にそれぞれ動いて頂きました


昨晩も2時半すぎまで蚊と戦っていたママ
今朝また発見
いったいどこから?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村