朝散歩

とある理由で今朝の散歩は30分繰り上げにすることに
朝焼けが見れました



毎度だけど綺麗に撮れないな〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


今朝はお散歩しやすい気候でおふたりともご満悦でございます



気分は上々だそうです(笑)
ご飯の前のお座りをしなくなった春陽さん
おやつの前のお座りも時間がかかるようになってきた



何故か不明
ご飯の前の時と同じように
どんどんバック、バック、バック



やっとこ座ったら



今度は視線があいません(笑)
何かと考えてる春陽さんです
栗たんは・・・・・・




昨晩のお散歩からご機嫌です



元気すぎて何度裾を戻しても
めくれちゃうのよ・・・・・



スポセンロード解禁に大興奮
朝から引きづられて大変なママです



あごの下の脱毛
ストップしてま〜す
広がらなにくてよかったわ!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


このところ駅でのトラブルが多発中
なぜ線路に人が立ち入るのか・・・・・・
全くもって理解できない
通勤時間にそんなことしてどれだけの人に迷惑をかけていることか
想像力が欠けすぎではないのでしょうか・・・・・
毎日遅刻です!!!!!
なのでお早いお散歩になったのよ〜