散々な連休?

近所の桜の木が紅葉を過ぎて



道端に並んでます
これ、ママ好きなんだよね〜



ふと桜の木の根元を見たら



白いふわふわ〜
毎日少しずつ増えてます
雪が降ったみたいで綺麗なんだけど
この先のことを想像すると怖い・・・・・


今朝のお散歩で



お仕事は毎日のことだけど
特に結果が気になってるママ
連休最終日に嘔吐とP気味で・・・・・
朝ごはん抜かれました
流石に可哀想で一日かけて缶詰1缶進呈しましたが・・・・・
昨晩は特に寒くて
手足が冷えてる春陽さんの為に
冬用の毛布を出してあげました
ママの側でぐ〜すかしていた様子は
本調子ではない感じで・・・・・・
この毛布はとっても気に入ってくれた模様
良かったわ〜と思ったら



栗たんに占領されとほほ顔です
栗たんは本当に意地悪です
普段は絶対にそんなことしないのよ〜
春陽さんが体調不良だと認識してのこの悪行
この後立ち去って頂きました(笑)


連休中、ドライブに一緒に行ったり
病院で再検査(膀胱炎)してもらったりと
忙しくしていたのですが
寒さかな?
気になってたお仕事の結果はまあまあ
いつものフードを2/3ほどの朝ごはんにご不満な春陽さんのようです


徐々に体調が戻ることを期待して
あったかグッツの調達しないとダメかもね


今日までちょっくらばたばた中
連休中の楽しい出来事は明日にでも・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村