ドライブ日和 〜新規開拓〜

土曜日は快晴
どこ見渡してもひつじ雲やすじすじ雲でいっぱいでした




一日中賑やかな空です
そんな中、栗たん・春陽さんとともにドライブ
新規開拓で〜す



雨が降った後はちょっと無理っぽいですが
素敵な公園に出会えました



乾燥した道



栗たん大興奮の落ち葉



ずっと興奮しっぱなし(笑)



フレンドリーなお友達にもそこそこ会えて



そしてママには水鳥さん



何よりここの売りは遊具がないこと



芝生があって
散歩道があって



沼地があって



ゆっくり散策出来そうです
大人の散歩道って感じです



若いファミリーが少ないので
時がゆっくり流れて



園内の空気はとても澄んでいて綺麗です
バーベキュー禁止みたいだしね



初回は大体こんなお顔の春陽さん
また来ようね〜



この後、春陽さんの病院へ行き
なかなかのお疲れ具合だったようで



年齢的には兄弟ですかね(笑)
仲良く見えるんだけどな〜


連休初日の出来事でした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村