またまた夜なべで・・・・

黒豆煮ました
ママの病気はミネラルが不足します
食べても食べても消費されてしまうらしい・・・・・
毎日お豆を食べるように言われています
残り汁で寒天です



寒天の食物繊維大事らしい
栗たん家、食べ物は煮汁ですら捨てないがモットーです


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


春陽さんにべべを作りました
ドクロマーク
夜なべして作らからまた間違えました(笑)



フリースって表と裏
リバーシブルだよね(ほんとか?)



でも遠目じゃ全くわからないよね〜
今回は袖ではなくて見ごろ(泣)
おっちょこちょいのママです



そのウチね
ある生地でどんどん作りたい(希望だけかも)からね
待っててくださいな〜



いつの間にか裸ん坊の木々
紅葉見そびれた・・・・・・
よね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村