晴天につきご褒美ドライブ

土曜日は大忙しの栗たん
でもね
すんごい晴れ〜なのでドライブ決行です



紅葉ももう少し楽しめそうな感じのこの公園
さてさてどこでしょう



前回来た時には何かに反応してびっくりしましたが
その時はその時だとまたまた連れて来てしまいました



今回も鳥さんには会えずじまいでしたが
色々な鳴き声を堪能出来ましたよ



栗たん、自分に得になることはすぐにインプット
治療後左に曲がった時から大興奮(オウチは右)
どこに向かっているのか分かっているかのよう



近くに来たら増々大興奮
さすがね〜



ほぼ手付かずの自然
いい感じに秋です


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


さてさて、ご機嫌栗たん特集です



到着早々こっちに行くんだと大はしゃぎて
お写真に夢中になっていたら置いて行かれました



橋の下は大嫌いな水
なのにもう大興奮で



楽しそう(笑)



鳥さんの鳴き声にも敏感に反応のお耳
最近耳が遠くなったかな〜
なんて思ってたけど
違ったね



定番のお散歩公園になりそうな予感



パパ振り回されっぱなし
ママのお話も聞いてないし(笑)



カユカユ出る前はこんな大興奮の状態は困ったもの
って思ったけど



やっと色んなものから開放されて
楽しい時



どんどん興奮してくださいね



嬉しい嬉しい記念写真



お座りした記憶はないのに
ゴミだらけのお尻
こんなになったのは久しぶり
よっぽど楽しかったんだね〜
また来ましょうね


この後、ゆっくりしてから春陽さんの病院へ行きましたよ〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村