序列にみえるけどね

日曜日の夜のこと
ふと見ると



栗たんと春陽さん爆睡中
栗たんが上に陣取って春陽さんが下でカドラー
序列成立?



二人で起きた(笑)
これ、ちゃっかり春陽さんなのですよ〜
カドラーは栗たんだけって言ってるの
春陽さんには専用ベットが他にありますよ
日々、一歩前へ出る〜の春陽さん
侵略中です(笑)
実はこの日
春陽さんのおめでとう記念



ドライブでお疲れのお二人さんでした
ドライブの様子はまた明日



富士山も拝めて
春陽さんのおめでとうを祝ってくれているかのような
空模様でした



ママもほっと一息ですよ〜
知らない土地へのドライブ
春陽さんは楽しめたでしょうかね・・・・・



道に迷って元に戻れなくなってしまった栗たん家でした
駐車場はすぐ側なのに・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村