お祝いのドライブは棚ボタドライブ

春陽さんのお祝いドライブ
いつものぷちドライブのつもりでお昼前にのんびり出かけたら・・・・
駐車場が2時間待ちで〜す
って言われました(自転車競技があったらしい)
そんなこんなで別の公園へ
栗たんにしてみたら超が何個も付くくらいの棚ボタです



なれたぷちドライブの公園ではないので
少々不安顔ですが・・・・・



栗たんは半年ぶりくらいこの公園
到着早々大興奮
公園中に響くエンジンのモーター音が気になってしょうがないようですが・・・



久しぶりとはいえ勝手知ったるこの公園
落ち葉の絨毯をカギカ



春陽さんも真似して



そして二人で仲良く



は〜い、ここは毎年お正月が解禁になる秋ヶ瀬公園です
ちょっぴり早く解禁です
春陽さんと自転車競技のおかげだね



お年賀のお写真をお正月に撮る栗たん家
このバーベキュー場は栗たん大好きなのですが
今日はどうもモーター音が気になるようです



カギカギが楽しかったのか
春陽さんも少し表情が落ち着いて来ました



なので次のエリアへ



秋ヶ瀬公園は本日は空いていて野球場が空いてました
ラッキーとばかり栗たんは駆けずり回る〜



やりきった感満載の栗たんです
一方春陽さんは。。。。。。。。



なんてお顔してますが
内心は・・・・・・
春陽もロングリードがいいな〜って思ったみたいです
ちばわんではダブルリードが規則です
次回は春陽さんのロングリードも用意して上げますね〜
走れるかな


公園散策はまだまだ続きますが
今日はここまで〜
そして



春陽さん、土曜日の検査で
バイキンにバイバイ出来ましたよ〜って
晴れて膀胱炎とはおさらば〜
となりました
長かった・・・・・・・
再発しないように、ケアしていかないとですけどね


膀胱炎、完治のお祝いドライブでした

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村