パパとママへのお年玉  いつも突然&明るい笑顔

昨日のお年玉ドライブの続き
さあ、帰ろうかね〜とのんびり歩いていると
遠くの方にちばわん出身の子がいる!!!!!
=ダブルリードの子
これは声をかけねばと近づいて行くと


栗た〜んとママさんが呼んでくれたの
誰だ?
ママが名前を呼ぶと来てくれた


[:W450]


一通りの挨拶とママのもふもふタイム
そしてパパとも



覚えてます?
いつもテンションMAXのあんずさんよ〜



とっても明るいあんずさん
居候時代にはフィラリア強陽性なのにハイパー&ハイテンション
お散歩は超下手くそだし
しかも食べても太らない&食むらありで
心配ばっかりだった
大変な思い出も沢山だけど
何しろ明るくて元気
甘えっ子ってことの記憶が多い
明るいところはそのまんまだわ



いぬ親様に嫁いでから幸せいっぱいのご様子
フィラリアもいなくなったし
お腹も大分ふくよか〜
車も大嫌いだったのが、長距離ドライブも大丈夫になってきたとか
愛されてるのよね
あんずさん



あんずさんの嫁ぎ先は栗たん家から割りと近い
前回はあんずさんのフィラリア撃退記念に来てくれたの
以前の記事→ここ
幸せいっぱいのあんずさんに正月早々に会えて
素敵なお年玉をもらった気分でした


春陽さんも続こうね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村