年々、だんだんと苦手に?

例年通りお正月のお年玉ドライブは
秋ヶ瀬公園へ記念写真を撮りに



こちらの公園も広大なのですが
いつも立ち寄るこのエリアは野鳥を見に来る方がちらほらいらっしゃいます
隣のエリアが森林エリアで手付かずの状態なんです
きっと沢山の野鳥がいるのでしょうね



到着早々大興奮で落ち葉を堪能中の栗たん
さすがお正月
空気は澄んでいるし、人気が少なくて自然の音が色々聞こえてくる



栗たん、気になる音があるようで・・・・



お耳がぴ〜んと立ってます



後ろから付いてくる帽子をかぶった男性が気になるようで・・・・・



今日はほとんど貸し切り状態の野球場
ロングリードにして堪能中ですが



やっぱり気になる様で・・・・



ひらけた景色が大好きな栗たん
それなりに大興奮で楽しんでいるのですが



この公園に来るとなんとも気になるらしい



大分慣れて来て
笑顔が沢山出てきましたよ〜



時折思い出すらしいのよね



この公園で苦手なもの



のエンジン音
と野鳥を見にいらしてる男性の方
帽子かぶっている男性は栗たん苦手です・・・・・
年々苦手がひどくなってる気がするママです



野球の練習が始まればエンジン音は気にならなくなるかな・・・・
また来ましょうね!!!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村