素敵な公園見っ〜け  〜でもね・・・・・〜

栗たんと日曜日に新規開拓をしに行きました



栗たん地方に詳しい方はお分かりでしょうか?
いつもの秋ヶ瀬公園の隣接公園です
春には桜草でいっぱいになるそうです



今までなんで来なかったんだろう・・・・・
桜草&桜の季節は車でいっぱいだから無理としても



栗たん、大好きな場所ですよ!!!!



ね、パパを引きずって



カギカギしたり



ところが・・・・・・



またまたお耳が・・・・・



怖いお顔だよ〜
栗たんまたまた・・・・・



苦手?
マーチングバンド?の練習中



ママは懐かしてく聞き入ってるのに



栗たん、パーカッション系の音がどうも雷さんに聞こえる?



和太鼓は平気なんだけどな〜



どうも怖いみたいです
いつも練習してるのならちょっと無理かな・・・・・
他のわんこは平気で楽しんでるのにね



最後まで気になってしょうがない栗たんでした
平気なことがわかるまで時間がかかるかもだけど
少しトレーニングしてみましょうね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村