春陽さん検査で半日入院で〜す

本日朝から春陽さん病院へ
半日入院検査
ただいま病院です


センターから緊急引出をしていただいて
1年ちょっと経ちました
あの時にもがっつり色々検査をしていただいて
子宮蓄膿症で手術をしてすっきりしたはずなのですが


なかなかすっきりしない膀胱炎
しっくりする抗生剤がないのか
はたまた何かのサインなのか
じっくりと検査していただけることになりました


最近色んなことに少しだけだけど消極的になってるなと
そしてお喋りも激化
春陽さんなりに何か感じるものがあるのでしょうか
食欲は旺盛で何でもよく食べるのに太らない
これはこれでママは心配です


オウチでは我が物顔で大層お喋りの春陽さんですが
病院では固まっておとなしいものです
院長先生に託してママは帰ってきました


結果は後日すべてが揃ってからお知らせ致します
春陽さん自身やママの気のせいでありますように
何事もないとよいけどな〜


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村