甘えっ子

春陽さん、検査完了して無事に帰宅
いつも病院へお預けする役目はママ
春陽さんにとってママと二人のドライブは嫌なのかな
普段の病院はそんなに嫌そうでもないのですが(泣)

パパが帰宅してご飯中
超甘えっ子の春陽さんです



ママがね
病院へ春陽を連れて行ってね・・・・
逐一チクってる感満載です(笑)



病院へお迎えにいっても
熱烈歓迎があるわけでもなく
院長先生が、ママがお迎えに来たよ〜と
起こしても
とても迷惑そうだったとおっしゃってた



ママに会っても迷惑そうでした(泣)
ただ、入り口目指してゆっくり歩き
帰りますを主張してました
検査結果はまた後日にアップ致します



今日のパパのお夕飯はニシンの塩焼き
二人ともじっとりじとじと光線です
いいかほりがするもんね・・・・・・・


ママのわがままで作って頂いた掘りごたつ
でもね〜、食事の度にこうしてじっとりじとじと光線で
食べた気がしないパパ&ママなのでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村