二人の悪企み?

昨日の夜のこと
帰宅すると大抵栗たんすっ飛んでくる
その後はずっとママのストーカー
それがカドラーinしてでこない
こんなことめったにない



ご飯を作っていても
カドラーから出てこない
いつもはママにストーカーの栗たん
????????
調子悪い?


春陽さんも出せ〜とのお喋りも全く無い
こんな静かなリビング
久しぶりだわ
二人して調子悪い?



仲良く見つめ合ったりしてさ・・・・・
実はこの朝こんな栗たんが・・・・・



ブラック栗たん
何か企んだお顔
二人でお留守番中に話し合いでもしたのでしょうか・・・・・
あまりに静かすぎて気持が悪〜いママでした


二人とも体調が悪いわけではなく
春陽さんは、痛みが減って落ち着いた
栗たんは、お散歩の順番が変わってご不満?
僕だけを見てくれる時間が減ってるって思ってる?
何か心境の変化なのかもしれません
ちょっと栗たんストレス抱え中みたいです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村