ポジション争い?

いつもキッチンで作業していると



と見つめる栗たん
昨晩は様子が違います



ちょっとした攻防
ヤキモチ栗たんやって来た



俺様のポジションだと自己主張



そして
二人揃ってお散歩要求中
お散歩ちょっと早くない?
栗たん諦めた=攻防に負けた?



春陽さんの辞書に諦めるって言葉はないのよね・・・・・
大抵こちらが根負けしそうです


ママの作業が終了し
本日最後のお散歩へ
ご飯を食べて満足気なお二人



この時間、いつもはリード係留の春陽さん
昨晩はフリー
ちゃっかりママのお布団ど真ん中を占拠中
いつもはパパにおしりぺったんこの栗たん
ポジション争いに敗れた栗たんなのでした


栗たん争いごとが嫌い
いつもこうして譲ってしまう
我慢してるんだよね・・・・・・・
もう少し春陽さんの潰瘍が良くなるまでよろしく頼みますよ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村