ママに挑戦状?

お薬効果で調子が出てたのでしょうか
それは嬉しいことなのですが
春陽さんのお喋りが激化中
逆にママはちょっと忙しい&近所の工事に↓気味



ほほ〜っ
ママに挑戦状ですか?
春陽さんの思い通りにならないママに挑戦状のようです
春陽の言うこと聞いてくれないから



元気になってきた証拠ですけど
度が過ぎてませんか?



お話が一方通行でちょっと困り中



お喋りスイッチはいつでもオンになるのに
スイッチオフは故障中なのかな
じっくりとママと話し合いしませんか?



犬が喋る(吠える)のは当たり前
ママとお喋りしたいのはよくわかるけど
故障したスイッチは修理しないとご近所迷惑だよね


話し合い、うまくいくといいけどね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村